[携帯モード] [URL送信]

Main
3


『…………っ、』


電話越しに、混乱したような気配がする。


突然すぎて覚悟が出来ていないのは、お互い様なのかもしれない、そう思うと、少しだけ可笑しくて、笑みが浮かんだ。


そんな場合では無いのは、重々承知なのだけれど。




やがて陽は、困惑を振り払うように、深く息を吸った。







『…………、陰?』


期待と不安が入り交じったような声が、オレを呼ぶ。


泣きそうな、綺麗な顔が、思い浮かんだ。


周りに迷惑かけまくって、
無茶苦茶にオレを振り回して、


でも、最後には、叱られるのを待つ子供みたいな顔で、オレを見る。


しょうがないなぁ、って思わせるその顔が、



好きだったよ、陽。



でも、




「……うん。」


泣きそうになりながら、オレは、小さく返事を返した。


.

[*前へ][次へ#]

35/97ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!