[携帯モード] [URL送信]

Main
9


「行くぞ、陽。」


「のせて下さい。」


顎で指図する青さんに、陽はニッコリ笑って言う。


「ざけんな。…テメェ、ここまでどうやって来たんだよ。」


ピキ、と青さんの額に青筋が浮かんだ。


「適当な奴つかまえて、後ろに乗せてもらって、そこらで下ろしてもらいました。」


オレ、免許ないですし。と笑う陽に、青さんは、物凄いしかめっ面をした。


でも、争っている時間が勿体ないと思ったのか、『乗れ』と短く呟いて、自分の後ろを指差した。


意外そうに、陽は目を瞠ったが、それ以上は言わずに、大人しく、青さんの後ろに乗った。


後は、オレらは、パトカーをかわしながら、溜り場へと帰って来た。
玄武さんと青さんの運転なら、その辺は全く危なげ無い。




ガチャ


「おう。おかえり。」


店の中へ入ると、黒さんや白さん、朱雀さんが出迎えてくれた。


「面倒を押し付けて、悪かったな。」


白さんがそう言うと、青さんは憮然とした顔で頷いた。


「…全くですよ。…アレ、もうちょっと教育してもらえませんかね?副総長。」


.

[*前へ][次へ#]

28/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!