[携帯モード] [URL送信]

Main
6


オレが乗っているから、と青さんは、一人で行こうとしたが、オレは無理を言って一緒に連れてきてもらった。


青さんが強いのは知ってるけど、どのくらい敵がいるかも分からないし、何だったらオレは邪魔にならないように隠れてるし。


緊張しつつも、玄武さんの後ろにつかまりながら、港の灯りを見ていた。


埠頭付近の倉庫が立ち並ぶ場所へと、バイクは走る。


暗闇の中、目を凝らすオレの視界の先に、いくつものバイクのライトがうつった。


「…あそこ…!」


後ろで声をあげると、玄武さんも気付いたようで、頷いてくれた。


「……?」


だが、様子がおかしい。


十台以上はあるバイクには、遠目にも、人が乗っているようには見えない。

しかも、まちまちの高さの光の位置から察するに、倒れているものも多いんじゃないだろうか。



「………!」


ギュイ、と青さんはハンドルを切り、急停止する。

一拍置いて、玄武さんもバイクを止めた。




「……っ!」




目が闇に慣れるにつれ、だんだんと見えてくる光景に、




―――オレは思わず、息を飲んだ。


.

[*前へ][次へ#]

25/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!