[携帯モード] [URL送信]

Main
5


そんな会話をしてから暫らくは、ほとんど陽と遭遇する事も無く、会ったとしても予想通り、陽はオレを覚えてなかった。


視界に入れず、たまたま入ったとしても、知らない奴がいるなぁ的な顔をされた。

オレも率先して交流を図ろうともしなかったし。


言葉を交わしたのは、二週間位過ぎた日の事だった。


玄武さんと青さんと一緒に移動している最中に、その連絡が入った。


青さんの携帯に、黒さんからの着信。


オレらは、青さんの指示で停止する。


会話の内容は、バイクのエンジン音にかき消され、オレのところまで届かないが、青さんは何やら難しい顔をしている。


黙って見守っていると、通話を終えた青さんは、オレらの方へ近寄って来た。


「…進路変更する。」


「……トラブルか?」


苦々しい青さんの言葉に、玄武さんが問う。


がりがりと自分の髪を苛立たしげに掻き、青さんは、長く息を吐き出した。



「…埠頭の方で、あの馬鹿が暴れてるらしい。」


回収してこい、とよ。
そう吐き捨てる青さん同様、玄武さんも、苦々しいため息をついた。


.

[*前へ][次へ#]

24/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!