[携帯モード] [URL送信]

Main
2


痛覚が無いのでは、と噂される位、アイツは自分のダメージも他人のダメージも気にせず突っ込む。

味方さえも扱いに困る、バーサーカー。


それが大抵の人の認識。



「…何でよりにもよって、そんな奴と付き合っていたんだ。お前は予想を裏切りすぎる。」


「……うーん。オレも、何で好かれたのか、よく分かってないんだよね…。」


自分のカップと西崎のカップに茶を継ぎ足しながら、オレは考える。
…ちなみに、武藤は、茶には手をつけず、考え込んだままです。


「…そもそも、オレが黒さんにつれてこられて《陰/陽》に来た当初、全然仲良くなかったし。」


「…そうなのか?」


西崎は意外そうに目を瞬かせた。


「うん。絶対、嫌われてた…ってか、いないかのような扱いを受けた。《陰/陽》のメンツって、個性的な人多いし、そん中にまざるとオレ、かなーりボンヤリとした存在感になるんだよね。」


空気っぽさでは、右に出る奴はいないんじゃね?
別に目立ちたくなかったから、敢えて景色と一体化してたけど。


当然、興味の無いものに構うような奴でないから、陽はオレに突っ掛かりもしなかったが、仲間なんて認識も無かったと思う。


.

[*前へ][次へ#]

18/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!