[携帯モード] [URL送信]

Main
説教ターイム☆


既に気分は、親に怒られる子供。
反射的に小さくなりながらも、オレは、上目遣いに玄武さんを見上げた。


「えーとですね…。」

「何だ。」


「…説明しろって言われても、オレもよく分かってないんですが。」


「………。」


玄武さんは、怪訝そうに眉根を寄せる。


「……何で玄武さんは、しずかちゃんと喧嘩してたんですか?」


「…………………。」


オレがそう言うと、玄武さんの眉間のシワが深くなった。


………何か、無性に謝りたくなってきた。


玄武さんは、オレをマジマジと凝視した後、物凄く深くて長いため息をついた。


「…まさかとは思ったが、奴を知らなかったのか。」


「…へ?……しずかちゃんは、しずかちゃんでしょう?」


あ。
目を見ただけで、呆れてるのが伝わってくる。


青さんとかにはよくされるが、玄武さんにやられるとダメージでかい。


冷たい目より、生温い目の方が嫌だ!!



「…基本、お前を喧嘩に参加させる事は無かったから、知らなくとも、仕方がないか。」


諦めたような口調と、己に言い聞かせるような言葉が、良い具合にオレに刺さる。


…痛い痛い。


.

[*前へ][次へ#]

44/141ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!