[携帯モード] [URL送信]

Main
3


これは、一方的なリンチではない。


それが分かっていたから、貴方達は首を突っ込まずに見守ってくれていたんでしょう?


時折、何か言いたげな目で。

それでも、『元気か?』って髪を撫でて、それ以上は追及しないでくれた。


「…強情だな。」

今も、そうやって心配してくれながらも、苦笑して引き下がってくれる。


「黒さんにも言われました。」


だから、オレも笑って返した。




「お前達の問題には、これ以上首を突っ込まないが…………陰?」


玄武さんは、話題を切り替えるように、一端、言葉を区切った。


その雰囲気に、オレはギクリ、と体を強ばらせる。


「ここからは、話が別だ。」


―――来た。


青さんに怒られるのより。

白虎さんに怒鳴られるより。

朱雀さんに嫌味を言われるより。


オレが苦手とする。


「説明してもらおう。」


―――玄武さんの、


説教タイム。


.

[*前へ][次へ#]

43/141ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!