[携帯モード] [URL送信]

Main
2


「久しぶりだな。…元気にしていたか?」


ほんの少しだけ口角を上げて、玄武さんは微笑った。

オレもヘラリと、笑み返す。


「はい。元気です。」


玄武さんは、そうか、と短く呟き、瞳を弓形に細め、笑みを深くする。


しかし、直ぐに笑みを引っ込め、気遣わしげに表情を曇らせてしまった。


「…怪我の具合は、どうなんだ?」


青さんは、敢えて問わなかった事を、玄武さんは正面から聞いてきた。

…直球だなって、オレは苦笑する。


でも、ちゃんと分かってる。


この人が、真っ直ぐ聞いてきたのも。
青さんが、聞かなかったのも、同じ優しさ。

行動は逆でも、オレを心配してくれる気持ちは、たぶん一緒。


「もう大丈夫です。…ちょっと跡が残っちゃうのもありますが、服で隠れるとこだから、影響ないですし。」

オレは笑うが、玄武さんは笑わなかった。
眉間にシワを寄せ、そぅっとオレの頬に、手で触れる。


「傷をつけられてばかりだな…。」

痛ましい表情で、そう呟く玄武さんに、オレは、かぶりを振る。


「お互い様なんです。」


オレもアイツに傷をつけた。
オレの体の傷みたいには、簡単に消えない、心の傷を。


.

[*前へ][次へ#]

42/141ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!