[携帯モード] [URL送信]

Main
待て


「落ち着いて!ね?しずかちゃん。」


オレはしずかちゃんの腕に、しがみつき、長身の彼を必死に見上げる。


キレてたしずかちゃんに、オレの言葉は一応届いたようで、何とかしずかちゃんは止まった。


冷たい、と感じるような無表情だった彼は、戸惑った顔で、それでもオレと瞳を合わせてくれた。


「りっちゃん…。」


しずかちゃんの腕を掴んだオレの手に、彼は逆の手をそっと重ねる。


哀しいような、悔しいような、その顔に。
オレは漸く安堵した。





…だって、『待て』をくらったワンコみたいなんだもん。


何で?何でダメなの?



そんな顔。


だからオレは、笑い掛け、背伸びをしながら、彼の髪をそっと撫でた。

サラリ、とハニーブラウンの髪に、指を通す。


「大丈夫だよ、しずかちゃん。オレ、どこも何とも無い。」


痛くないし、苦しくもない。




だからね。



そんな事、しなくていいんだよ?


.

[*前へ][次へ#]

36/141ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!