[携帯モード] [URL送信]

Main
6


「……本当に、ケガとか無い?」


オレが呆然としている間にも、会話は進み、志藤が念を押すのに、少年は笑って答えた。


「うん。しずかちゃん、ちゃんとキャッチしてくれたじゃん。」


…もう、思考が追い付かない。


少年の口振りは、明らかに初対面のものでは無い。
どころか、相当親しい間柄な事が窺える。


明るく人懐こい彼だが、礼儀をキチンとわきまえており、目上の人間と話す時は、大抵敬語だ。


しかも、あだ名で呼ぶことはあっても、殆ど『さん』付け。
あんな風にタメ口で、あだ名呼びなんて、まずあり得ない。


…強要されないかぎりは。


何があった?


ソイツは間違いなく敵だぞ?


―――陰。


じっと見つめる俺の視線に気付き、少年…陰は、顔を上げた。


一拍おいて、瞳が見開かれる。


…しかし、直ぐにその姿は隠されてしまった。


ザッ


オレの視界から陰を隠すように、志藤が割り込む。


「……何してくれちゃってんの?墨田。」


冷えきった声が、その場に響いた。


.

[*前へ][次へ#]

34/141ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!