[通常モード] [URL送信]

紅い闇の使者
04







俺は顔に付いた返り血を拭きながら窓から飛び降りた







時計を見ると、アジトに入ってから出るまでの時間は




“3分”






(うん。まぁまぁだな)






俺はふと、飛び降りてきた窓を見上げた






人が集まって騒いでいる







…それは喜びなのか悲しみなのか






俺には分からない…










×××








自分の家に着いて俺は返り血を浴びたパーカーをゴミ袋に入れた








ゴミ袋には同じ様なパーカーが大量に入っていた








そして、ベッドに寝転がる






そのまま寝てしまおうかと思ったが、枕元のPCにメールが入っているのに気がついた







そのメールの内容は仕事の依頼で、内容は“日本にある小さなファミリーを殲滅してもらいたい”というものだった







明日はちょうど依頼がない






(明日にでも行こうかな

日本…久しぶりの帰国だなぁ。

リボーンにでも会おう)







そんなことを考えながら、悠輝は眠りについた











×××






次の日ー…





悠輝は特殊メイクをして変装し、空港へ向かった







もちろん、昨日のような黒ずくめの格好だと怪しまれるのでジーンズにポロシャツという年相応の格好をしていた






…悠輝は16歳の女性である





髪は短いためよく男の子に間違えられることもあるが、とても可愛らしい顔立ちをしている







…だれも悠輝が“紅い闇の使者”だなんて思いもしないだろう









偽装パスポートで飛行機に乗り、悠輝は日本へ向かった








[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!