[通常モード] [URL送信]

紅い闇の使者
04




とりあえず、正式にヴァリアーの仲間になった訳だから、幹部の皆に挨拶しよー!!



ってことになりまして、今はスクアーロと談話室に向かってます




「なんか緊張してきたー」







「なんでだぁあ?」






「昨日殺そうとしてた奴が急に味方だよー

なんて信じられないしょ」








「大丈夫だぁぁあ!!」






そう言って頭を大きな手で撫でる、スクアーロ





「ちょっ!髪ぐしゃぐしゃになるって!」













そんなこんなで着いた談話室!







気持ちを整える前にスクアーロにドアを開けられた







(あとでなんかしてやる…!)






そう心に誓って中に入って行く








見るとそこにはXANXUSを除くヴァリアー幹部が揃っていた







「あ、さっきの…」






「ししし♪ロン毛隊長の彼女ー?」







(やっぱり見られるのって慣れてないや







いつもは見られる前に殺ってたしなぁ…






でも、やるしかない!



スクアーロには口出すなって言っちゃったしね!!)







心を決めました!俺!






「俺の名前は悠輝!」






「へぇーいい名前じゃん♪」

「悠輝ちゃんね!」

「妖麗だ…「黙ろうかレヴィ」うむ」







ヴァリアーってほんと個性豊かだなぁ






「そして俺は






“紅い闇の使者”だ」









そう言った瞬間皆がこちらを一斉に振り向いた






俺は変わらず終始笑顔だ






「“紅い闇の使者”って昨日の…?」




「うん。だからー

『始めまして』じゃなくて『また会ったね』

なんだよね」





「ムム?でも“紅い闇の使者”って男なんじゃないのかい?」





「あ、それは殺し方が余りに残虐すぎて男だと思ったらしいよ?」





「…何歳なの?」




「16ー」





「若いわねッ

私、気に入ったわ♪

私はルッスーリア!ルッス姐って呼んで頂戴ね、悠輝!」




「分かった。よろしくな!」





「ところで、貴様はなぜここに来た?

昨日はヴァリアーに入るのを断っただろう?」





「あ、今日からヴァリアー幹部になりましたぁ!皆さんよろしくねー」





「そうなの♪?嬉しいわー!やっとガールズトークが出来るわ♪」




「オカマはガールじゃねぇだろ♪

俺はベルフェゴール

普通なら王子って呼ばせるけど、姫は特別にベルって呼ばせてやるよ」





「さんきゅ♪ベルな!よろしく」





「僕はマーモン

悠輝の頼みだったら料金は安くしておくよ」




「マーモン…ってアルコバレーノだよな?

リボーンより可愛いんだな!」






リボーンよりイイと言われてマーモンの機嫌がよくなって、気に入られたことを悠輝は気づいていなかった








皆が悠輝を受け入れている中、一人だけ違う反応をしている者がいた






「…俺は認めん」





「レヴィ!」





その言葉を聞いてスクアーロは一言付け足した




「そいつの入隊はボスが決めたんだぁぁ」





「へぇーあのボスがね…」




「珍しいじゃん♪」






「む…」





それを聞いてもまだ納得しないレヴィ・ア・タン





その反応を見て俺は少しイラっときた






「いーよ、別に認めてもらわなくても

認めて貰う方法なんてたっくさんあるけど、面倒いし…


てか、たかがお前如きに認めてもらわなくったって、
XANXUSやスクアーロ、ベルにマーモン、ルッス姐が認めてくれてるから
別にいーよ」






(姫すげぇ…)

(僕らと普通に会話しただけでもすごいのに、ここまで言えるんだ…)

(やっぱり面白れぇ奴だな、悠輝)

(あらあら、あんなこと言ったらレヴィも怒るんじゃないかしら?…面白いことが起こりそうだわ♪)








そんなことを幹部たちが思っているとはつゆ知らず…






「貴様!!新入りのくせに偉そうだぞ!!」




「こんな新入りに舐められる方がどうかと思うけどー?」





「むぅ…何を!!」





「そんなに納得行かないなら殺りあいでもする?俺、売られたケンカは買うよ?」






「そのケンカ…受けて立「やめとけ」…ボス!!」






突然、談話室のドアが開いて入って来たのは…




「XANXUS!!」






XANXUSは悠輝を自分の元へ抱き寄た





(うわーボス、お気に入りじゃん!)

(まぁ、確かに悠輝はボスに好かれそうだもんね)

(ボスに好かれる子ってヴァリアー皆に好かれやすいのよねーうふふ♪)






「レヴィやめとけ」






「なっ…なぜ?」






普段は二言無しにボスに従うレヴィだが、今回はどうしても頷けなかった






「お前は悠輝に勝てないからだ」






そう言いながら悠輝の頭を撫でるXANXUS





悠輝は大人しくされるがままだ






「自分が負けるとは思いません」

(そんな若い女に…)







「ねーXANXUS?」








「何だ」






「俺、ケンカしても大丈夫だけど?」







「手加減出来んのか」







「多分だいじょーぶ!

俺、昨日の任務で右手痛めたから刀とか持てないし、左手なら手加減できる」







「そうか

じゃあ、明日にでもしろ」






「はーい」

「御意」








「悠輝、今日の夜俺の部屋に来い」






「俺、場所わかんねぇよ?」






「…カス鮫」






「わかったよ。俺が悠輝を部屋まで送り届ける」






そしてXANXUSは部屋を出て行ってしまった






「姫!すげーじゃん♪」


「悠輝がそこまで買われているとは思わなかったよ」




「俺も(笑」






そんな会話に入って来たのはレヴィ





さすがにあそこまで言われて悔しいみたいだ







「貴様に勝つ!!

明日の正午、訓練室にて待つ」






そう言い残してレヴィは去った







「なんか嫌われた…?」




((((今更かよ!!))))















[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!