[携帯モード] [URL送信]

闇の天使
03



XANXUSの部屋から出てまっすぐに談話室へ向かった





中にはベルとルッスーリアと先程蹴られたスクアーロがいるようだ






(少し盗み聞きしちゃえ♪)






「ったくよ〜ボスも酷いぜ…」





「また、ふぶきちゃんに逃げられたの?」




「そうなんだよぉぉ…」




「それで今回はどこにいたの?」




「…屋根の上…」




「「屋根の上!?」」




「あぁ」




「ふぶき凄いじゃん♪ふぶきも戦闘用員にすればいいのにな」




「でもなぁ」




「ボスって過保護だから…無理そうね」




「あー暇だ。ふぶきと遊んでこようっと」




「う"ぉぉおい!!敷地内からは出るなよ!!ボスに怒られるからなぁ!」




「でも、怒られるの俺じゃないし♪」




「う"ぉぉおい!!どういう意味だぁぁあ!」




「ししし♪」






おっとこのままだとこっち来ちゃうね




早く自室に戻らないと!





ドンッ




後ろを振り向くと誰かにぶつかった






[←*back][#next→]

3/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!