[通常モード] [URL送信]
>>00 登場人物

※ネタバレあり!


→20's

鞘村 光(さやむら ひかる)
♂/20/7月29月生まれ
結構お調子者だったり。背負い込みやすく溜め込みやすい。抱きしめると骨当たります。

一ノ瀬 祥(いちのせ しょう)
♂/20/6月8日生まれ
良い奴。優柔不断。光と話せなくなったことを未だに引きずっている。

浅川 健(あさかわ けん)
♂/20/4月6日生まれ
ポジティブ。明るい。喧嘩強くて人気者。

愛(あい)
♀/20/8月19日生まれ
祥の女友達。体の関係は無かったが祥を好きだった。祥の気持ちに気が付いていた唯一の女子。いい子。

稲守さん(いなもりさん)
♂/23/3月21日生まれ
光のバイト仲間。光曰くへにゃへにゃしてるけど優しくて好い人。180cmオーバー。



→10's

高嶺 歩(たかみね あゆむ)
♂/17/5月10日生まれ
長身。大型わんこ系。光に甘えるのが好きとかなんとか。

佑(たすく)
♂/19/12月12日生まれ
光のセフレ兼友人。ふわふわ黒髪は髪染める前の光に似てたり似てなかったり。クールかと思いきや笑い上戸。



[次へ#]

1/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!