[通常モード] [URL送信]

キャラトーク集
07/1/20
「突然だが彦左衛門…」
「あん?」
「このコーナーとも、今日でお別れだ」
「…………。…え!?」
「…もうキャラトークの全盛期は終わったのだ。シラけるトーク、魅力のない登場人物…。管理人も散々悩んだそうだが、今回をもってコレは打ち切りとなる。「日記・更新履歴特番枠」は山本一代記にでも任せればいい」
「そんな枠だったんかい!…冗談じゃねーぞ、そんな急に!!」
「彦左衛門ッ!おまえ…今まであれほど、キャラトークが嫌いだと言っていただろう!?」
「そ、それは……」
「それは、なんだ」
「……たしかに、最初は大っ嫌いだった。俺ばっかり損して、いいことなんて一つもなかった。…けど、今は違う。ここでしかない出会いがある。ここでしかないトークがある!…ここでしか使えない、言葉がある……ッ!」
「彦左衛門…」
「だから俺、今はコレが好きなんだ。ここが俺の居場所なんだ。…だからッ!」
「彦左衛門!もう言うな!!」
「…ッ!」
「わしとてつらい…!しかし、決定してしまったことは変えられないのだッ!」
「う、嘘だろ兄者…。なぁ嘘なんだろ?ドッキリとかそんなんなんだろ?…なぁ、嘘だって言ってくれよ!」
「…………」
「…嘘だ…!嘘だ、嘘だ、嘘だ!うわああぁぁぁあああ!!」
「はーいドッキリでしたー!」
「っておい!!」











……おわり。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!