[携帯モード] [URL送信]

小説
正体(幸村)

俺は最近おかしい。

いつも、頭の中に蓮見が居る。

お館様との殴り愛の最中にも。
甘味に舌鼓を打ってる時にも。
毎日の鍛練の最中にも。
はたまた夢の中にまでも。


おかしい。


こんな事は初めてなのだ。



『幸村』

『ぬおっ。何だ蓮見ではないか』

『何だとは何よ。あんた、驚き過ぎじゃない』

『いっいきなり声をかけるからだ』

『ふぅん。変な幸村』


んべっと舌を出して去る蓮見。



憎まれ口を叩いて居る蓮見でさえも可愛いと思ってしまう。

その声すら愛おしく感じてしまう。

この気持ちの正体は…。



−−−−−−

『旦那』
『!佐助』
『どしたの、何か浮かない顔しちゃってるけど』
『うむ…。最近、俺の頭の中に蓮見がいつもおるのだ…』
『へぇ』
『何故だか物凄く愛おしく思ってしまうのだ…』
『ほぉ』
『こんな事は初めてなのだ。佐助、俺はどうしたのだろうか…』

返事をする度に意地悪そうな顔になって行った佐助は、俺にこう云った。

『旦那。それはね』






『恋なんだよ』








『こ、こ、こ、恋!!』


いつもの様に、叫びそうになったが、案外悪くない気持ちだな…と俺は思った。


−−−−−
−−旦那が恋ねぇー。大人になっちゃってー。
−−う、煩いぞ、佐助!!
−−顔真っ赤だよ、旦那ー。
−−主君をからかうでないわ!
−−はいはーいと。あ、蓮見ちゃん!!
−−ぬっ。ぼんっ。
−−あーらら…。意識し過ぎちゃったのかね。爆発しちゃったよー。



まだまだ、純な幸村。





[*前へ][次へ#]

7/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!