[携帯モード] [URL送信]

小説
歳の差と強がり(政宗)

『まだダメ』

まただ。

いつになったら良いのか。

俺は、蓮見の事が好きだ。

ずっとずっと好きだ。

なのに、こいつは受け入れてくれねぇ。

何故か。




歳の差だ。



俺と、こいつの間には六つの差が有る。

俺は、全くもって気にしないが、蓮見は気になるらしい。


女心ってやつらしいが…。


そんなん知るかよ。



『まぁた子供扱いしやがるぜ。俺はお前が好きだっつってんだよ!!それに歳の差なんて関係有んのかよ!!!!』



おっと、思わず喚いちまった。

coolに行こうぜって、おいおい…。

蓮見を見ると泣きそうな顔をしている。


『おい蓮見?』

声を掛けると、いつに無く弱々しい声で俺に云う。


『政宗はさ…、何でそうやって…いつもあたしを掻き乱すの』

掻き乱すって…。

『あたしだって、政宗が好きだけど…、今まで散々強がって来たから、もう今更崩せない…!!』


ちょっと待て。


『今、好きっつったよな?』

『あ…』

カーッと紅くなる蓮見。

ったく、可愛い奴だぜ。


『だからよー』

蓮見の頬を両手で包んで固定する。

目を逸らさない様に。

それにしても…大きな目に涙が今にもこぼれんばかりだ。

全部吸い取ってやりてぇな。


『俺はお前が好きだっつってんだよ。』

びくっと蓮見の身体が奮える。

『そんな強がり止めて、もっと俺に掻き乱されろよ?』

そう云って蓮見を抱き締めると、小さな声で『うん』と蓮見は云った。



------------
惚れ合えば、歳の差なんて。

[*前へ]

13/13ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!