[携帯モード] [URL送信]

VOC@LOID
☆あかちゃんってどこからくるの?


「ねえお姉ちゃん」
「なにー?」


チューペットをぱき、と折って片方をレンに渡すリン。レンは受け取るものの、すぐに食べようとはせずに疑問を口にした。


「赤ちゃんって、どっから来るの?」
「…ッ!」


リンの表情が一瞬強ばり、次いで泣き顔に崩れる。


「レンがそこに疑問を持つまでに成長するなんて…ッ!!」
「(明らかに遅ぇよ…)」


ミクが内心突っ込みを入れていると、ちらりとリンが振り向き、小声で、


「でも個人的にはピュアでいてほしいのよね。ルカ姉。なんて言えばいい?」
「そうね……」


手をつないで寝るとできる。
コウノトリが運んでくる。
橋の下から拾ってくる。
キャベツ畑に取りにいく。

…など、騙す方法は多種多様。
だけれどみんな、レンに嘘をつきたくはないーー

するとルカが、


「レン、いますぐKAITOのところに行きなさい」
「えーっ!やだよ、なんでっ!?」


ルカはにこりと腐った笑みを浮かべ。


「KAITOに"カイ兄のバナナちょうだい"か、"レンとにゃんにゃんしよっ"って言ってきなさい。そしたら分かる「ルカ姉黙ってて!!!」


ミクがなんとか遮ってレンに向き直ると、リンがレンになにやら服を手渡していました。


「メイド服で"かいと兄様の好きにしてください"か、
 体操着で"レンと運動しよ?"か、
 女の子のぱんつはいてロンT着て"レン、変な気分になっちゃった"って言うか。どれがいい?」
「ぜったいやらなきゃだめ?」「だめよ」「なにしてるのリンちゃん!!」


収拾のつかない事態に混乱を覚えていると、レンが更に混乱を呼ぶ発言をした。


「レンのこと、すきにしていいよ?」
「pjhxcmjdawu89iygxsfふじこvceekjf」




end.

仕方ないレンはあいどるだ。




[*前へ][次へ#]

26/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!