[携帯モード] [URL送信]

VOC@LOID
☆リンちゃんのお悩み相談室

※リンのキャラがひどい
※キャラ崩壊を笑って許せる方のみどうぞ
※ある版権動画でやっていたのをボカロでやってみたらこうなりました










みなさんはじめまして!

鏡音リンのお悩み相談室です。


このラジオは、私、鏡音リンがみなさんのお悩みを聞いてあげるラジオです。暇な方はどうぞお聴きください。

なお、こちらのラジオは制作者の自己満足で成り立っています。ご注意を!


それでは最初のお葉書です!
じゃーんっP.N顔面蒼白さん!


最近、相方のD氏がたばこを吸うようになりました。身体に悪いのでやめさせてあげたいのですが、どうすればいいですか?


あー…タバコですね。確かに身体に悪いですよね〜

でも嘘はいけませんよー?


あなたが心配しているのは、彼の身の案じではなく自分の身の案じでしょう?

それにVOCALOIDは肺が黒くなったくらいで故障(し)にませんよ!

貴方だっていつも青い顔してますけど、実際いつ死ぬんですか?


次のお葉書です。
P.Nまぐろの赤身さん


私は歌手をやっているのですが、同業者であり後輩でもあるG氏に最近stkされている気がします。どうすればいいですか?



ちなみにこの葉書、どうすれば〜の前に二重線引いて消してある部分があります。奴を葬るにはと書いたんでしょう。


なにも悩む必要はありません。

あなたのマスターのPCに一緒に住んでいるなら、服従させればいいだけです。


彼はもともとの声の方がSっ気ありすぎるので、M属性を引き出してあげてみてはいかがでしょう?


ストーカーは一番下僕にしやすいので、他に利用する手はないです!

使えなくなったら人身売買かヤフ●クに出しましょう。



最初のラジオということで、この2つしか葉書が集まりませんでした。

次回はもっとたくさんのお悩みをきいてあげられたらいいと思っております。


それでは皆さんさようなら!

核融合炉に飛び込んでみたい鏡音リンでしたっ。




●音声のみあります。
・ただ、主が気持ちリンで声真似しただけです。それでもよければどうぞ




[*前へ][次へ#]

23/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!