[携帯モード] [URL送信]
 

※藍染目線
※スタークが仲間になったあたり捏造







新たに仲間にした破面は、孤独の狼とその片割れだった。

肉体と刀に分けるべき力を2つの身体に分けたその破面は、孤独から逃れる術に破面への進化を遂げたという。
その力は他の破面を退く強さだった。
十刃に入れようと思案した時、妥当な地位はどこだろうと考えていた。
妥当な場所は#8だろうか。いや。あそこはノイトラだ。ノイトラと彼等…強さは多分。彼の方が上だろう。
ならば#4か?
だが#4にはウルキオラが入る。ウルキオラと彼。互いに変化球の能力を所持しているが、ウルキオラのそれはまだ未覚醒だ。ならば此処じゃない。彼はもっと上だ。
#3が妥当だろうか。
…だがネリエルと彼なら、彼の方が強い気がする。ネリエルも無論#3を名乗る強さだが、彼はきっと、それより強い。
#2か?いや、バラガンの死の息吹より、彼の孤独は大きいにちがいない。
それなら、#1か。
…ああ。それが一番調和している。

決めた。彼は#1にしよう。
孤独と言う強さを抱えた彼等にこそ、"Primera"は相応しい。


「断る。面倒くせえ」

しかし。折角十刃最強の地位を与えたというのに、まるで興味が無いように彼は切り捨てた。


「どうして?」

「俺は仲間が欲しくてあんたについて来たんだ。地位が欲しい訳じゃねえ」

孤独に怯える狼は吠える。
地位に興味はないのか。問い返せば、彼は首肯した。

なるほど。面白い子だ。
思わず笑みが零れた。
面倒くさいと呟く孤独の狼を、抱き寄せる。

「スターク。キミは孤独だ」
「…んな事わかってるよ」

「だけど、私も孤独だ」

抵抗せず、喚く訳でもなく、その狼は舌を這わせる唇を受け入れた。
舌を絡め、蜜を吸い、そして離れた唇から、彼は呆然と声音を震わす。

「…あんたも、孤独?」

「ああ。そうだ」

人並み外れた死神の力。
どれだけ仲間を集めても、その中に飛び抜けた力の辛さを判る奴など居ない。
だから私も孤独だった。
この狼に出会うまでは。

同じ飛び抜けた力を持ち、同じ孤独に心の悲鳴を上げる、強く気高く儚い狼。
初めて、本当の仲間だと思った。
この孤独を共用し、分かち合う事が出来るのではないか。

初めて期待した。
それがこの男――コヨーテ・スタークだ。

だから私は、自らに近い地位である"第1十刃"に、彼を選んだのかもしれない。


「スターク。私はキミに"Primera"になってほしい」

「…俺は」

「喜びも悲しみも、分かち合おう」

同じ孤独を、分け合おう。


「キミと私の為に」

私が満たされる為に。


「……俺、強くねーぜ」

「構わないさ。それにキミは他の破面より強い。私が保証する」

ああ。

「…良いのか?こんな奴が#1で」

「キミ以外に#1になれる破面は居ないよ」

狼が 腕の 中に。


「後悔すんなよ?」


堕ちた。


「ありがとう。スターク」


これでキミも私も、幸せになれる。

孤独を消せる。

寂しくなくなる。


キミはもう、私のモノだ。



「…名前。聞いてなかったな」

「藍染惣右介だ」

「わかった。藍染サマだな」

「様は良いよ」

「あんたボスだろ?要るだろ」

笑う男の身体をきつく抱き締め、首筋に甘噛みする。

「スターク」

大事な大事な。
私の孤独の肉親。

「愛してるよ」

キミをもう、離さない。
孤独に吊した可愛い餌を、逃がす馬鹿は居やしない。

「…ご冗談が上手ですね」

「冗談じゃないさ」


孤独の中で
永遠に、可愛がってあげよう


二度目の唇を奪い、堕ちた狼を抱いた。



01×Birth






Back
 
 


あきゅろす。
無料HPエムペ!