[携帯モード] [URL送信]

笑って…僕の姫君
act.9
私が風呂場で逆上せて気がつくと心配する恭弥がいて――…。

気がつくと同時に恭弥に抱きしめらた。


ボスさんや、リーゼントの人も居たにも関わらず恭弥は私を離そうとはしなかった。

今思うと、見られていたことが恥ずかしい…。
けど、恭弥に抱きしめられていると凄く安心する。

こんな気持ちは初めてで、既に私の中で恭弥は特別な存在になっていた。




『…っ、きょう、や…もう、無理…だよ』

「ダメだよ、椿。もう少し頑張って」

『…ん、もう…っ

















食べられないよ』






私は沢山の料理に囲まれている。

あの後しばらく抱きしめ合っていた私と恭弥。


そんな中、部屋の外から声がかかった。


声の人物はさっき居たリーゼントの人。

「恭さん。用意が出来ました」

「ああ、すっかり忘れてたよ。草壁、早く入りなよ」


『…?』


何の用意ができたのか、全く分からないままの私。


失礼します、と言ってリーゼントの人は部屋にはいってきた。


大量の料理をのせたお盆を持って…


「椿、お腹すいたでしょ。ご飯にしよう」


そして次々と運ばれてくる沢山の料理たち。

豪華で美味しそうであったが量が尋常ではない。

軽く十人分はあるのではないだろうか。


運ばれてきた料理の量は1人で食べるには多すぎで、それに加え、まともに食事をとるのは久しぶりであり、あまり食欲がない。

そして早くも私はギブアップする。

しかし、そんな私に恭弥は

「もっとしっかり食べなきゃ駄目だよ」

と、残すのを許してくれない。

私も、せっかく恭弥が用意してくれたものなので、残したくなかった、が…頑張りにも限界はある。


『…っ、恭弥…』

「…仕方ないな、美味しかったかい?」

『う、うん』

確かに凄く美味しい料理だった。


「そう…よかった。椿」

『恭弥?』

「甘いものは別腹って言うよね」

『…え?』



一体何の話なのかわからないままの私を他所に、恭弥は携帯を手に電話をかけ始める。


「…うん、今すぐ持ってきて。」


それだけ話すと電話をきる恭弥。


何のことだか聞いてみるも、「すぐにわかるよ」と言い、教えもらえない。



そして数分後




「恭さん、頼まれてたものが届きました」




「うん、入って」



またリーゼントの人、草壁さんが来たようだ。



「椿、君にプレゼントだよ」



(続きは執筆中…)

[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!