[通常モード] [URL送信]

アリスと歪んだ国
Largo

「亜梨子〜!!」


「ふぃ?」

クラスから昇降口までの廊下で、私は呼び止められた。

後ろから走ってくるのは、友達の明日梨。
名前の響きが似ているおかげで、会ったその日に仲良くなった。


「よかったぁ、追い付いて。歩くの速いんだもん亜梨子。」

明日梨は軽く肩で息をしている。


茶色っぽい長いウェーブのかかった髪。
着ているのが高校の制服じゃなければ、お人形さんみたいな小柄で可愛い女の子。

一方私は女子にしては高い身長、真っ黒な髪を1つにまとめているだけ、というスタイル。


見た目も性格も反対で、人に言わせりゃ
「お姫様と王子」
らしい。

できることなら名前も逆にしてほしかった。
この見た目で「亜梨子」ってどこのお笑い芸人ですか!?

「亜梨子?」

私が頭の中で葛藤していると、明日梨が呼び掛けてきた。
どうやらかたまっていたらしい。

「帰ろ?」
かぁいらしく首を傾げられ
「うん。」
と頷く。
家はさほど近くないが、よく一緒に帰るのだ。




[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!