[携帯モード] [URL送信]

tale
auth for you(アフタ0710月号ネタバレ有)
君がいなきゃ、オレは投げられない。
またダメになってしまう。
ずっとそう思っていた。



-auth for you-




いつも冷静な君が取り乱していた。
きっと、今一番悔しいのも悲しいのも君なんだね。


傷ついた君を見て、オレは驚くくらい冷静だった。
頭の中が、君のことでいっぱいになっていたから。
君に笑ってもらう為に、君に安心してもらえるように、オレがやるべきこと。


縋りつくように、オレの腕を掴んだ君の手は、とても冷たくて…。

知らなかったんだ。
約束を破られるより、破る方がとてつもなく辛いってことを。


君の為に勝ちたい。
君の為に投げたい。

だから。

だから、見ていて。
オレ、ちゃんと投げるよ。
阿部君が受けてくれる時と同じように。


「アウト あと二つとってくる よ」


君が今までオレにくれたもの、全部嬉しかったから、本当に幸せだったから。


君の為に勝ちたい。


怖い、怖い、怖い、でも負けたくない。


オレにできるのは投げること。
勝つためにマウンドに上るから。

だから、諦めないで阿部君。


070901 up




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!