行為を煽る

ディルは一旦唇を離し、血の色をした自身の髪がルーシィに触れないように掻き上げる。

しかしそれは無駄なことで、貪るような口付けの合間に乱れた髪は、彼女の頬や、額や鎖骨に次々とかかっていく。

白い肌に、流血のような濃赤色。

「ッ、んぅ……!」

そのようすはひどく背徳的で、無自覚に、吸血鬼の本能を煽る。

彼は彼女の頼りない舌を強引に絡めとると、口蓋を執拗に舐め尽くし、じわじわと分泌される唾液を啜る。整然とした歯根にぬめった舌が触れる度、ルーシィは呻き、肩を震わせた。

ディルが自らの息苦しさに唇を離した時、彼女は虚ろな目と荒い呼吸で、ぐったりと四肢を投げ出していた。

上気した頬や汗ばんだ額に張りつく金髪を払ってやると、苦しげに息をしながら、とろけるような涙目で眼前の吸血鬼を睨付ける。
あからさまな敵意。

「流石に、キスは分かるか?」

「……る、さい」

「そう睨むな。綺麗な顔が台無しだ」

うんざりするほど幻惑的な笑顔で、ディルは彼女の青いドレスに手をかける。左手で背中を支え、右手で激しく上下する胸元のリボンを解き、臍まで続く編み上げ部分を緩めていく。

「まがい、物よ」

ルーシィは吐き捨てるように呟いて、リボンにかかったディルの手を払いのける。
これからの行為に怯えての行動かと思いきや、彼女はだるそうにしながらも身体を起こし、信じがたいことに、彼の左手を背中のファスナーへ誘った。

「……ここ。正面、のは、ただの……っデザイン」

濡れた唇と瞳で喘ぐ、途切れ途切れの口調の彼女。それはひどく官能的で、さながら娼婦のようでさえある。
ディルは不審げに眉を顰めた。

「覚悟したのか?」

「?……確かめて、くれるんでしょ?」

話が噛み合わない。

ルーシィは、脱衣の理由を「バルトに何かされたかどうかの確認」だと、本気で信じている。
途方もない無知さだ。防衛本能も警戒心も何もない。

「お前、本気で知らねえんだな」

ディルは呆れながらも、彼女の背のファスナーを一気に引き下ろした。

身体のラインは腰へ向かうほどに細くなり、へこんだ背骨が見えなくなると、この上なくなめらかな裂け目が現れる。
橙がかった明かりの下で、その肌はわずかなくすみもなく、限りなく白く美しい。

「ルーシィ、下着はどうした?」

小さな肩甲骨に唇を押し付けると、彼女はくすぐったそうに身をよじらせる。

「ああ、バルトに脱がされて、それっきりなの」

気恥ずかしさなど微塵もなく、あっけらかんとルーシィは答えた。性的な知識について、彼女は有り得ないほど、鈍い。




[*Back][Next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!