人形を疑う

「分からない。それは大事なこと?」

その無垢さが恐ろしい。
濡れたように扇情的な唇が、愚かしい。
ディルは爪を立てないようにゆっくりと、ルーシィの頬を撫でた。

そして彼女の耳に直接、牙が触れるほどの距離で囁く。

「性的衝動」

「?何、そ――ッ!」

覆い被さるマントの影で、人形は身体を強張らせる。

耳の窪みに男の舌が入り込んだせいだ。生暖かくてざらついて、唾液でひどくぬめっている。

「あ、ぅ……っ」

ディルは含んだ耳朶の熱と弾力に驚き、ルーシィの反応にわずかに怯んだ。
小さく身体を震わせて、きつく目を閉じて、手袋を噛んで声を抑え込む。

人間同然の、生々しい仕草。

「お前……」

まさか、と思い、彼女をソファに押し倒した。緊張した腕を難なく解き、白い首筋を撫で上げる。

震え続ける彼女の、頭部と頸部の接続部分に、人間にはない亀裂があった。
指をねじ込めば、頭と胴体を容易く分解できそうな、溝。部品と部品の境界線。

やはり、ルーシィは人形だ。

安堵とも落胆ともつかない息を吐き、ディルはドレスの裾に手をかける。
生地とレースを惜しげもなく使ったペチコート共々たくし上げると、膝部分に、いかにも人形らしい、球状の関節部品が現れた。

初めて目にするそれを、珍しげに撫でてみる。全体が絹のような皮膚で被われていて、柔らかな感触の奥に、骨格らしき硬さがある。

「よくできてるな」

「……うるさい!」

何が気に入らないのか、ルーシィはブーツを履いたままの脚を振り上げ、蹴りを繰り出した。しかし、ディルはほとんど見もせずにそれを捕らえてしまう。

ソファが軋む。

「無駄だ。多分、俺には敵わねえ」

「それは、あたしが人形だから?」

震えているのは、身体ではなく、言葉。見れば彼女は顔を歪め、涙に揺らめく碧眼でディルをきつく睨んでいる。

――恐ろしい。

「そうじゃねえよ」

「じゃあ、どうして」

「男の方が、肉体的な力はある」

「そんなのってない。あたしは、その肉体さえ持ってないのに」

ますます涙と熱を帯び、興奮する彼女はあまりにも淫らだ。
甲高い声と、悲痛な言葉。

平静を装うディルに、御し難い、膨れ上がったリビドーが押し寄せる。

理由は分からない。ただひたすらに、恐ろしいほどの、扇情。

そして欲情。

「ん、っ……」

重ね合わせた人形の唇は温かく湿り、気が遠くなるほど柔らかい。本物よりも理想的なのは明らかだ。




[*Back][Next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!