[携帯モード] [URL送信]

Japanese
[大好き]
大好き
でも、彼方はもう違うんだね.
私が彼方のことそう想うように、
彼方にも大切な人が出来ちゃったんだね.

分かってた.
こうなるってことを.
泣かないって決めてた.
どんな結末がこようとも.
それでも、こんなに涙が溢れるのは、
彼方が、彼方のことが
大好きだった証拠.
そして、今も好き.

彼方の無器用過ぎるくらいの
真っ直ぐな瞳が好きだった.
だから分かったの.
彼方の瞳が私から離れていった事を.

彼方の照れくさく
笑った顔が好きだった.
でも、もう
その顔を私に向けてくれる事はないのね.

1人で帰るのが
こんなにも寂しいだなんて
思いもしなかった.
ずっと2人で手を繋いで帰ってた.
彼方は顔を赤くしてたね.
それでも、
歩調を合わせてくれる優しさが
凄く嬉しかった.

1つ1つの思い出が、
私の中では想い出なんだよ.
もう、きっと彼方以上に好きになれる人なんて現れないわ.

もう、あの頃の2人には
決して戻れない.
別々の道を歩むんだね.
でも、
私とても幸せだった.
彼方に逢えたこと.
彼方と過ごした日々は
一生忘れない.
本当だよ.

ありがとう.
大好き.
そして
さようなら.




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!