[携帯モード] [URL送信]

小説
【陣内に20の質問】
Q1、まずはお名前を。
陣「陣内響歌(ジンナイキョウカ)よ」

Q2、性別は?
陣「女。ちなみに独身なのよねぇ…」

Q3、好きな食べ物は?
陣「ベリー系の果物。蜂に頼んでたまに買うわ」

Q4、これだけは食べられないってものは?
陣「基本的に好き嫌いはないけれど、ゲテモノはちょっと…」

Q5、趣味は?
陣「読書ね。ホラーなんか最高だと思うわ。恋愛小説もたまに読むけどね」

Q6、特技は?
陣「医者としての技術を別にしたら…格闘技かしら。一撃で相手を気絶させる自信がある」
蜂「…容赦ないんだよなー」

Q7、好きな同性のタイプは?陣「話を聞かない人は苦手よ。かといって話をしてくれない人も困るけれど」

Q8、好きな異性のタイプは?陣「…あんまり特定の傾向がないのよね」

Q9、彼氏っている? その名前は?
陣「募集中よ!」

Q10、彼女っている? その名前は?
陣「いません」

Q11、理想の結婚生活について語ってください。
陣「今が忙しいから、結婚したら家で大人しく主婦をしたいわね。大事な人と幸せに暮らしたいわ」

Q12、愛と金、どっちが大切?
陣「愛よ。お金も大事だけど、それだけじゃどうしようもないこともあるでしょう?」

Q13、あと3日で世界が終わるとしたら何をする?
陣「最後まで医者でいたいわね。もしかしたら一部は生き残るかもしれないし、仕事道具磨いて過ごすわ」

Q14、前世はなに?
陣「さあ?」

Q15、生まれ変わったら何になりたい?
陣「もう一度人に生まれたいわ。医者以外の仕事も興味があるのよ」

Q16、行ってみたい所は?
陣「“ホーム”の火ノ国。帝都が素晴らしいのよ」

Q17、将来の夢を教えて!
陣「医者にはなったし…素敵な旦那様を見つけることかしらね」

Q18、もしも1つだけ願いが叶うなら?
陣「…助手がほしいかな」

Q19、ここだけの話…あなたのヒミツを教えて。
陣「秘密ねぇ。あ、滝丸さんにコーヒーぶっかけたとか?」

Q20、この質問どうでした?

陣「楽しかったわ。他のみんなもやるのかしら」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!