[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
うっかりだ


▽▽▽▽▽


「来てしまった・・・」


ドアの前に佇む馨。





「んじゃぁ〜今日から勉強会しよーね〜オレの部屋に7時頃おいでよ」




という不良らしからぬ真面目な発言を受け、きちんと5分前に来たのだが。


入っていいのだろうか。なにやら嫌な予感がしてならない。ただでさえ危険な男だ。ここはつまり悪魔の住処。
俺は生きて帰れるのか?



















「いや、無理だな。」

よし、引き返そう、と踵を返した馨だったが
自分の肩に乗る手の重みを感じ理解した。


「どこ行くの〜かおるちゃん?」











あぁ遅かった と。








▽▽▽▽▽



「入って入って〜」

「おっ、おじゃまします・・・」


亮平の部屋は想像していたより綺麗で清潔感のある部屋だった。

「かおるちゃんコーヒーでいい〜?」

「あ、おかまいなく」


「ぶはっ!なにそれーなにキャラよ〜それともなに?










 緊張してんの?」


「んぎゃぁ!・・・っだから耳元でしゃべんなっつってんだろー!!//」


あははーかおるちゃんおもしろーぃ・・・と言いながら亮平はキッチンへ行ってしまった。


もしや俺は耳が弱いのか?耳をごしごししながら馨は考える

「・・・そういえば同室者は?」

「ん〜?あぁ確か留学するーつって入学早々イギリス行っちまったからオレずっとひとりなのー」

「へぇ〜」









市村の入れてくれたコーヒーはめちゃくちゃうまかった。

<*わんにゃん#>

10/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!