[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
2


▽▽▽▽▽

「なぁ」


「ん〜?どったのかおるちゃん」


「・・・・・凛、来るかな?」

「んーどうだろね。さすがに昨日の今日だし、もし来れたとしても


 オレたちを怖がらないとも限らないしね」


「・・・・・・そっか」

亮平の言葉に眉をたらす馨。

庇護欲を掻き立てられる亮平。




「なんだ田原、辛気臭い顔して」

「タケちゃん・・・」

「・・・お前がそんな顔してたら涼宮だって気が引けちまうだろうよ。ふつーにしてろ。ふつーにいつものお前みたいに友達として迎えてやれ」

ぽふぽふっ

「タケちゃん・・・」

武下の言葉と優しい手に馨の目も潤む


「タケちゃんっ!!!






 

 まともなことも言えたんだn「べしっ!」いっ!」





結局いつものノリに戻ったが
それが武下の優しさであり
馨の照れ隠しでもあった






ガラガラっ






「あ・・・・凛・・・・」





宗昭の影に隠れるように凛は姿を現した。

<*わんにゃん#>

5/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!