[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
寝起きのおおかみ

「・・・・・むーくん」


「・・・・・・」


「むーくん」


「・・・・・・」




凛は朝早くに目覚めた。

宗昭の恋人になったのは昨日のこと
夢のようで不安になったけど
隣をみたら夢じゃないんだってほっとした


昨日ぼくは襲われた
こわくてこわくて
どうすればいいかわかんなかった

でもね、ほら
むーくんの顔をみてるだけで
ふわふわしちゃうくらい
しあわせでしょうがないよ




じーと見ても起きない宗昭

寝顔はいつもよりもっと可愛いおおかみだなぁ
と思いながらお気に入りの髪をなでる

わふわふ

わふわふ



ぐるんっ

「あぁ」



くすぐったかったのかな

こっちを向いていたのに上向きになっちゃった



そこは凛

あきらめない





のそのそ


ばふっ



「・・・・・・」


気分はトトロに乗るめいちゃんである


「むーくん」


「・・・・・・」


「むーくんってばー」


呼びかけても起きない宗昭


「むん」





















ちゅっ


















がばっ

「ひゃぁっ」




気付けば天井が見えていた

<*わんにゃん#>

2/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!