[通常モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
3


「凛・・・大丈夫かな・・・」

「まぁ〜こればっかりは柚に頼るしかないねー」


「・・・・・」





「かおるちゃんのせいじゃないよ」

「え・・・」

「かおるちゃんのせいじゃない。だからそんな顔しないで?」



「・・・・・」



馨は後悔していた。

美術室に来るよう言ったのは自分だ。



もし自分が迎えに行っていれば

もし今日頼まなければ

もし早く気付いてあげられれば



凛は傷つかずに済んだかもしれないーーー






そんな自責の念で押しつぶされそうだった









(なんで分かったんだろう・・・)




へらへらしているようで
周りを良く見ている

からかわれてばかりだけど
大事なときは真剣なことばをくれる

切れたら怖いし
めんどくさいし
うるさいし

なのに


いざというとき
いつも自分はこの人を頼りにしている





なんで







この手は安心するんだろう・・・




「ん〜?」

じっと見ていたのに気付いたのか
こちらを見て微笑んでいる


「ど〜したのかおるちゃん」


「・・・・・なんでもなぃ」


「っそ?」















もうちょっとだけ


このままでいいや

<*わんにゃん#>

17/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!