[通常モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
2


特別棟は広い。実験室や視聴覚室、資料室などが押し込まれている。

放課後だと更に人気がなくなり連れ込む場所が多すぎる。



一階から手当たりしだい探す宗昭

「どこだ・・・っ!!」

(あの優男やっぱ裏があったか!!)





「柚っ!いたか!?」

「1階はいねぇ!!」

「そんじゃ手分けして探すぞ。かおるちゃん2階ね、俺が3階行くから柚「しっ!!」が・・・ってかおるちゃん?」

「黙ってっ!・・・・なんか聞こえないか・・・?」



「「・・・・・」」

「な〜んも聞こえなくない?」

「しーーーーっ!!」


「・・・・・・」




































ニャァ















「「「っ!!!!都!!!」」」

「・・・っどこだっ!」

「2階だ」


「え」


宗昭は瞬く間に階段を駆け上がっていった


「・・・な、なんで分かるんだ・・・」

「そらぁ〜愛するスズちゃんのためなら、おおかみの聴覚も鋭くなるっしょ〜いや〜どんどん野生っぷりが激しくなってきたね〜柚ったら」


「・・・・・・・」
















たのむ






無事でいてくれ












「っ都どこだっ!!」


ニャァ














「にゃぁーー」


「都・・・っ!」













奥まったとこにある
普段ならだれも寄り付かないような部屋

























都が必死にカリカリ扉を引っかいていた





















「・・・社会科資料室・・・」





















<*わんにゃん#>

13/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!