[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
2
わけわかんねぇ





「何してんの・・・?」




分かってる




俺は今ちゃんと笑えてない





「馨に触るなつっただろ」



男の腕の中から馨を引っ張り出す


拘束は以外にも緩く

奪った身体はすぐに自分のもとへ





「教師だからって遠慮するとでも思ったか?」



殴りたい奴は


誰だろうが殴るんだよ



とくに



俺の大事なものを



奪うような奴は














「亮平待って!違うから!先生はただ」


「ただ何?」


「っ・・・」







そんな風に涙まで流れてるのに





こいつを庇うおまえは何だ











なんでこいつなんかに



「泣かされてんだよおい!」

「いつっ・・・」

「市村くん、田原くんが痛がってます

「てめぇはだまってろ!」 よ」




あぁ


お前を殴るのは後でいい



「なぁかおる」


「っ・・・・・・」



俺に




怯えるなよ



こっち見ろよ










「ちっ・・・・・」



「っい、たいって亮平・・・」

「うるせぇ」
















頬を伝う涙を拭ってやりたい



お前の歩調に合わせて隣を歩きたい



「亮平・・・・」


「・・・・・・・」





いつもみたいに名前を呼びたい






















今はそれさえ出来そうにない

<*わんにゃん#>

24/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!