[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
2
そして13日。明日を宗昭の誕生日に控えた前夜、凛は馨の部屋のキッチンを借りてケーキを焼いていた。

「今日作っちまうのか?」

「うん、だって明日も平日で時間ないんだもんー」

恋人の誕生日ケーキともなれば凛の手つきもどこか丁寧である。

「柚羅って甘いもん食えるんだな」

「そうだよ〜むーくんはコーヒーはブラックだけど、一緒にちょっと甘いもの食べたりするの結構好きなんだよ」


そっと型に生地を流し込み、とんとん空気抜きをしてオーブンに入れる様子を馨はそばで眺める。

「凛、ちゃんと柚羅に秘密に出来てるのか?オレ最近すっげー怪しむような目で見られるんだけど」

「え〜?出来てるよー!ちゃんと内緒だよって言ってるもん」





出来てねえよ




「・・・・そう、まぁ明日だからいいさ。もう何も言わん。それより、オレはまさかあの柚羅へのケーキがハート型だとは思わなかった」


そう、先ほどから眺めていたケーキの焼き型はとってもプリティーなハート型であった。

「えへへ〜愛がたっぷりって感じでしょ〜」

「そうだな・・・・」













あぁ、もうホント助けて市村!!








あまりの糖度についに亮平に助けを求めてしまった馨である。





馨、きっと亮平なら喜んで助けてくれるよ

<*わんにゃん#>

10/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!