[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
2
ごくん

「なぁ、凛・・・」

「なーに?」

「その・・・首の・・・(チョンチョン)それって・・・」

「んー?・・・あぁ、これ〜?えへへーむーくんにね、毎日つけてもらうんだよ」

えへへーと頬を染める凛だが馨の頭は只今パニック中である。

まっ・・・毎日だと!そ、そんなに絶倫なのか柚羅っ!というか凛は毎日なんて大丈夫なのか!?バスケもろくに出来ないのに(失礼)こんなちっこい身体で毎晩受け止めているのかっ!!柚羅!鬼畜かおまえはっ!!


「でね〜おはようのちゅーと一緒にむーくんのしるしもつけてもらうんだよー・・・ほら」

「ほらって見せるなっ!・・・てなんだその数はっ!やだ!破廉恥っ!!」

しまえ凛!聞こえた何人かがチラチラ見て頬染めてるだろっ!柚羅にばれたらどうする気だ!あいつらみんな消されるぞ!!


・・・・ん?待て待て。おはようのちゅー・・・は無視して、ということは朝・・・?朝から元気・・・ということはさすがにないよな


「凛、朝はそのしるしとやらをつけてもらうだけか?」

「ん〜?だけって?ちゅーもするよちゅー」

「(いや、恥じらいを持て。というか惚気るな!)そうか、そういうことね、はいはい」


どうやら毎日励んでいるわけではなかったようだ。
いやいや一安心。あらぬ疑いをかけて悪かった柚羅。
お前の理性を称えたいくらいだ。うん。マジで。


・・・・ついでに聞いてもいいかな。いいよね、うん。





「・・・・凛さ、柚羅とはもう・・・その・・・したの?」

「・・・なにをー?」

そんな綺麗なおめめで聞かないでくれ!ものすごく悪いことをしている気分になるだろっ!

「だからほら・・・付き合って結構経つだろ、おまえたち」

「えへへーむーくんねーこの前ごちそう作ってくれたんだよー!3ヶ月記念に!だから僕はプリン作ったの」


あぁまたさり気なく惚気られちまった・・・
というか柚羅は記念日とかちゃんとする奴だったのか・・・意外すぎて逆に笑えないぞ。

・・・て!だめだ。遠まわしだと一生答えにたどり着かないっ!!
腹をくくれオレっ!だれも聞いちゃいないさっ!




<*わんにゃん#>

4/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!