[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
メイドだにゃん


がったーーーーんっ!!!


クラスのほぼ全員が立ち上がった。

ちなみに宗昭と亮平も立ち上がっている。



「タケちゃんせんせ、これでいいの?」


「いいやまだだ、こっちへ来い。・・・よし、これで完璧だ、いいぞ涼宮、・・・・・・と言え」





?と首をかしげた凛、立ち上がったみんなに向かって素直に一言。



「・・・・ぼくのケーキも美味しいけど、






  ぼくも食べて欲し〜にゃん」こてり









「たっ武下ーーっ!!」←珍しく怒鳴る宗昭


パフスリーブの黒いメイド服。もちろん白いひらひらエプロン。ふわふわの膝丈が逆にあり。

とどめに武下が真っ白のねこ耳を装着。



「完璧だな。癒しの鏡だぞ涼宮」

「ほんと〜えへへーむーくんぼく癒しのかがみなんだってー・・・」←よく分かっていない


トコトコ向かってくる凛に「こっちに来るな!いろいろやべぇ!」と叫びたい宗昭。









「で、田原はどうした田原は」


「馨ちゃん〜?廊下まで一緒だったけど入りたくないって言ってたよ」ゴロゴロニャンニャン


宗昭の膝上で甘え中(メイド服猫耳)

凛の羞恥ポイントは人とずれているのでなんとも思っていない。




宗昭生き地獄。

<*わんにゃん#>

3/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!