[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
ヒーロー?不良?

「・・・てめぇらいい度胸じゃねぇか・・・」


声の低さで状況を理解したアフロ男が切れたのが分かった。

笑いをこらえる馨もさすがにやばい!と思いまた凜を後ろにかばい壁に近づく。


ごっ!

「うぁあっ!」

「馨ちゃん!!!!」

男の重い拳が馨の腹に入った


「はっ、調子にのってっからだよ、この平凡がっ!!」

どかっ!

「あぁっ!」

今度は膝で同じ場所を蹴られる。
軽い馨の体が浮く

それでも馨は凛をかばい続ける

「やだっ馨ちゃん!!・・・やめてっ!!やめてってば!!」

「は、うるせぇよ」

がんっ!

「馨ちゃんっ!!・・・むーくん!!むーくん!!いっちゃ・・・ん!いっちゃん!むーくん!!」

よろめく馨を支えて二人の名前を叫ぶ凛

「誰呼んでんだぁ〜?ヒーローでも来るってか!?」

ぎゃははは
汚く笑う周囲

「まだ分かんねぇのか。こんなとこに来るのはなぁ、不良くらいなもんなんだよ!!」


















「その通りだ」


ばきぃっ!!!




























「うぇっ・・・むーくん」

<*わんにゃん#>

7/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!