[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
死の13裏

「っ・・・!!」

「ちょ〜と待ちなよ〜」

凛と繋いだ手を引きすぐさま逃げようとした馨だったが
反対側にも不良がいた。

「なぁ〜に?こんなところで二人、迷子でちゅか〜」

「ここがどこだか知ってんの〜?」

ニヤニヤしながらどんどん距離を縮めてくる不良達


「っどいてください、知り合いと待ち合わせてるんで」

「・・・・・・・」


「こんなとこで待ち合わせなんてあるわけないっしょ〜!もうちょっとましな嘘つきなよ」

ぎゃははっと下品な笑い声を上げる男

「まぁ〜ちょこっとお金貸してくんね?」

笑いつつも威圧的に言ってくる
だが凛と馨。
不良なんて見飽きるほど見慣れている。

「金なんてねぇよ。マジでどいて」

がんっ!

「あぁ?金ねぇならなんだ?サンドバックにしてくださいってか、あぁ?」

ゴミ箱を蹴り上げた男が近づく

「それともなにか、もっと別のことで楽しませてくれるってか?」

にやりと笑って言ったその言葉に馨はとっさに凜を後ろにかばう

「んなわけねぇだろ!」

「・・・・・・・」


「ちっ、お前はうるせぇな、どのみちサンドバッグだぜ?で、後ろの子はど〜したの?怖くて声もでませんか〜?」


「・・・・・・・」

じっと男を見つめるだけの凛

「なぁ〜にそんなに見つめちゃって、惚れちゃった〜?なに、おれってかっこいい〜?」

周りの男達がにやにやとはやし立てる














「・・・・・・大爆発?」

「ぶっ」











「俺ってかっこいぃ」発言をした男をじっと見つめていた凛がやっと発した言葉は「大爆発?」だった。
これに一番早く反応したのはもちろん馨だった。
だてにつっこみばかりの人生を送っていない。反射神経はいいのだ。
凛の発言に間をおかずに思いっきり吹き出した。














男はアフロだった

<*わんにゃん#>

6/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!