[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結


▽▽▽▽▽


馨に見送られて部屋に入った凛は、玄関に置いてある大きな靴が目を止める。

「・・・・同室の人が、いるのかな・・・」

なんとなく思い出した説明で、二人部屋なのだと再認識する凛。

靴を脱ぎ、大きな靴の横に自分の脱いだそれをきちんと並べてみると、よりその大きさが際立った。

廊下の向こうにもう一つのドア。そこを開けた先はリビングだった。
大きめのテレビに気持ちよさそうな毛並みのラグ
リビングを挟んで左右の壁には二つドアがあり、きっと各自の自室なのだろうと想像できた。

部屋の中もまた凛の想像を軽く飛び超える広さで、うきうきと好奇心がくすぐられる。
対面式の立派なキッチンを覗いてから再びリビングに戻り、ソファに目をやった凛はふとあるものに気がついた。




「…あし…?」



ソファーの端から、足がにょきっと伸びている。

凛ならば、横になってもすっぽり収まりしまうほどの大きなソファーなのにもかかわらず、
寝ている彼には丈が全然足りていないのが見て取れた。



この人が同室の人かなと首をかしげる凛
馨がいれば「これだけ堂々と寝ていてむしろ同室者でなければ誰なのだ」と、つっこんでくれただろう。



足音を立てないように、そっとソファーの後ろから前を覗き込み、凛はハッとする。

「あ、…おおかみさんみっけた」

そこに眠っていたのは
今朝林で会った男、柚羅宗昭であった。


・・・



宗昭が起きないのをいいことに、ソファ下に座り込んだ凛はじっと彼を見つめていた。

「やっぱり髪の毛ふわふわだぁ・・・
 触ってもいいかな・・・起きちゃうかな…」


見ているだけでは我慢できなくなった凛は、ふにふにと宗昭を触り始める。

あ、眉間に皺できてる…
でっかいなぁ…手も大きいね

さらにお気に入りの宗昭の髪の毛をもっと近く、より自分が楽な姿勢で観察したくなった凛は、大胆にもその大きな体の上に乗りあがった。

宗昭は一度顔をしかめたが、目を覚まさない。
凛はじっと宗昭の顔を見つめる。


自分とおそろいの、同じ色の髪は凛を自然と笑顔にさせる。

凛が乗った大きな体はしなやかに筋肉がついていて
安定感があり、なにより温かかった。


「いい匂い…」


彼の首筋の方からする香りに、かつてない安心感を覚えながら
凛は無意識にその胸に頬を擦りつけ、夢の中へと旅立った


<*わんにゃん#>

11/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!