ページ:2

「来てほしいところって、どこ?」

 フィルが怪訝そうにするのも気にせず、ルチアノはその腕を引いて部屋の外へ向かおうとした。
しかし、立ち止まる。

「……」

ルチアノは廊下の奥をうかがうようにしながら、進もうとはしない。

「な、なに?」

「あなた、本以外でも戦えるわね」

キッ、とにらむような目。戦いを示唆されているのだろうか。
理解が追い付かず、フィルは何も言わなかった。
「結界《管理者》は、ただの純血ではない」


「父様の、こと?」


「あなたもよ、フィルローグ!」

強い口調で言われて、なにがなにやらで戸惑う。
「敵が、居るの?」

フィルは握りしめた本にそっと手を置きながら聞く。

「残念ながら。誰かが侵入してる気配はさっきからあるわ。
まさか気付いてなかったの?」

 呆れられたが、彼女はそれよりも侵入者が気になった。

「いい? 私犬死はごめんだから。
今から言う通りにしなさい!」

びし、と指をさされて、フィルはあっけにとられた。






2019 1/18 0:59

[*前へ]

2/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!