[通常モード] [URL送信]
<来校>ボールが当たるも何かの縁





「あ、あっちに行っちゃった!」


「取りに行こうぜ。また何か壊したら怒られる!」


「そうだね」




3人は急いで蹴鞠を追いかけた。















ポコッ…



「ん?」



「「「あ〜!!」」」




3人が蹴鞠を追い掛けていくと、丁度渡り廊下を通りかかった人に当たってしまった。

3人は慌てて駆けつけたが、またも驚きの声をあげることとなる。



「すいません!ちょっと遊んでいて跳ばしちゃって」


「あ、また君達だったんだ」


「また?…って」

「「「あ〜!!」」」




乱太郎に蹴鞠を手渡してくれたこの人物はまさしく、昼に食堂で会った先輩だった。



「今日はもう授業は終わり?」


「はい。私達放課後は何もないから遊んでいたんです」



そうなんだ、と先輩はうなずく。



「学園長先生とはもうお会いになったんですか?」


「うん」


「用件って何だったんすか?」


「ん?あぁそれは…」





ゴンッ!!!



先輩が言いかけたとき、3人は頭に鈍い痛みを感じた。




[*前へ][次へ#]

7/132ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!