[携帯モード] [URL送信]
<来校>名前、聞き忘れちゃった







「あ!」


「何?しんべえ」



教室へ向かう途中、しんべえは何か思い出したように声をあげた。

乱太郎とキリ丸はキョトンとしんべえを見下ろした。



「あの先輩の名前、聞くの忘れちゃったな〜って」


「「あ゙」」


































「今日の授業はここまで!」


「「「「「ありがとうございました!」」」」」




午後の授業も終わり、皆それぞれ自由な時間の放課後。

偶々、掃除当番などがなかった乱太郎・キリ丸・しんべえは校庭に蹴鞠を持って遊びに出た。



「いっくぞ-!」


「オーライオーライ」



乱太郎が思い切って蹴鞠を高く蹴りあげる。


キリ丸はそれを上手く額で受け取り、しんべえにパスをした。



「行ったぞしんべえ!」


「うん!」



しんべえは蹴鞠着地地点を追いかけてよたよたと辺りをさ迷う。

しかし、お約束のように



ドカッ!




「「しんべえ!!」」


「あいてて…」



顔面キャッチをしてしまった。
乱太郎とキリ丸がしんべえに駆け寄る。
しかし、蹴鞠は勢いを失うことなくほかの方向へ跳んでいってしまった。




[*前へ][次へ#]

6/132ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!