[通常モード] [URL送信]
15.上を向いて
15.上を向いて




“上を向いて歩こう”


誰かがそんなことを歌っていた気がする。



「上を向いて歩くと、空しか見えないよ」



それでも良いかな


風の強い晴れ渡った青空も良い


――――そうすれば、かわかしてくれる








灰色の雨を降らす空もいいなぁ


――――そうすれば、洗い流してくれる









「決めたよ、私は上を向いていよう」



ずっとずっと、空だけを見ていよう









「…だって、もう他には何もいらないんだ」



何故なら


大切な君が、この手からこぼれ落ちたから



地上にはもう、私が見たいものがないんだ。




でも、空となら顔を合わせていてもいい


君を見ているような気分になるから







私の涙は、君にしかかわかしてもらわないし

私の涙は、君にしか洗い流してもらわないし




私の涙は、君にしか見せないよ








上を向いて歩こう


涙が溢れないように








____
これしか浮かばなかったorz
ヤンデレ風味にしようとしてあえなく撃沈
分かりにくいですが、小兵太の独り語りです
単純で純粋で暴君な彼が壊れる感じ



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!