[携帯モード] [URL送信]
ページ:8




その聞いたこともない冷たい声に、ザックスは目を見開く。
ナマエはゆっくりと、膝に埋めていた顔をあげる。そして、此方に視線をよこした。

その瞳に、瞳孔が開ききってしまった目に、光は映っていなかった。


「帰る場所なんて、ないよ」

「なに、言ってんだ…」

「あ、それにね」




「帰るつもりも、ないよ」


ナマエはそう言うと、音もなく立ち上がる。
そうして、ザックスから背を向けるように歩き去ろうとした。

しかし、ザックスがそれを許すはずもなく。


「待てよ!」

「…。」

「帰るつもりはないって?…なら、お前はどこに行くつもりなんだよ!」


本当は見当はついていた、だがザックスは、ナマエ自身から聞かなければならないと思ったのだ。
ナマエはピタリと足を止めて、プレートの隙間から見えるミッドガル郊外を見据える。


「そうだなぁ…兄さんのところ、かな」

「!」


ナマエは胸元から、あの漆黒の羽を取り出す。
それをくるりと回して、目を細めた。


「ジェネシスがまだ生きてる保証は、ないんだ!」

「いるよ、兄さんはまだいる」

「ナマエ!目を覚ませ!!」

「…ねぇ、しつこいよザックス」




[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!