[携帯モード] [URL送信]
ページ:6


「ほらザックス、もうミッドガルに着く。降りる準備をしておけ」

「へいへ-い」


ザックスは傍に置いておいたバスターソードを背に担ぐ。
そのズシリとした重みに一瞬眉根を寄せた。

今回の任務で、それなりにバスターソードを使いこなせるようになれるかと思っていたのだが
どうにもこの剣は振るいにくかった。
それで仕方なく、任務のほとんどはソルジャーに支給される剣を使用した。


「…俺、嫌われてんのかな」


押しつぶさんとするようなこの重みに、感情があるように思えて仕方がない。
ザックスは長く息をついて、ヘリが着陸するのを待った。






















「ナマエ」

「ん?」


訓練の合間の休憩中、一人の兵がナマエの前に立った。
マスクの下から現れたのは、あの金髪の少年。


「あぁクラウド、どうかした?」

「いや、ただナマエが暇そうにしてたから」


マスクを脇に持ち、眉を下げてクラウドは笑った。
そんなに暇そうな顔してるのかな、とナマエは頭をクシャクシャと掻く。


「隣、座る?」

「いいよ、どうせすぐまた始まるし」



[*前へ][次へ#]

6/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!