[携帯モード] [URL送信]
*



「…そんなに重病じゃない」

暫くしてから、ナマエは少し不満げにレノを見上げる。
ベッドの上で食事をとること事態あまり好ましくないのに、更に食べさせてもらっているときたものだ。流石に迷惑をかけている側と言えど、抗議したくはなる。
しかし、レノはわざとかそれとも本当に気付いていないのか
またスプーンをナマエの口元に近づけながら、首を傾げた。

「何だよ、恥ずかしい?」
「別に…」

恥ずかしいわけじゃない

そう言いたい所だが、実際の所かなり恥ずかしい…と言うか、躊躇いがある。
しかし、それを言ったら負ける気がした。何かに

「なら良いじゃん」
「でも良くない!」
「ハイハイ」

結局、状況を変えることは出来ずに終わった。
ナマエは悔しそうにスプーンを歯でくわえてやった。
歯がかけるぞと苦笑混じりに言われれば、すぐに離したが。

「甘えたい年頃か?」
「は!?」

レノが冗談混じりに軽く笑えば、ナマエは顔を真っ赤にしてバサッと布団に潜ってしまう。
あ、図星か?とレノが布団の膨らみをめくれば、ゲシッと腹を蹴られた。

[*前へ][次へ#]

6/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!