[携帯モード] [URL送信]
ページ:2





それは体力とか肉体的にどうこうという問題ではなく、
彼女の気持ちを動かすことの出来る能力の話であって。


此方を振り向いたナマエの瞳に睨まれて、
肝が冷えてしまった自分にはそれは不可能であると、悔しいかな本能で悟ってしまった。






「レノ…」


その瞳は酷く濁ってしまい、真っ青できれいだった空色がまるで曇り空のような灰色に見えた。
レノは努めて冷静に、ナマエのほうへ確実に一歩を進める。
いくら本能が不可能と叫んでいたとしても、素直に引き下がるほど臆病な人間でもなかった。


「何すんげぇ散歩しちまってんだよ、皆が心配するだろうが」

「みんな…?」

「?…あぁ」


不審がるようにそう繰り返せば、ナマエはクスクスと笑い出した。
いつものナマエではない、そうレノは直感した。


「…何が可笑しい?」

「みんな、か…みんなって、誰のこと?」

「…何言ってるか、意味わかんねえぞ、と」


クスクスと、尚も笑い続けるナマエ。レノは眉をひそめてその先の言葉を待つ。

ひとしきり笑い、ナマエは大きく息をつく。
そして、途端に表情をなくしたのだ。


「私のことなんて、誰も心配してるわけないよ」




[*前へ][次へ#]

2/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!