[携帯モード] [URL送信]
増してゆく、真実




「あ、あそこの窓が割れてる」
「入れそうだな…ん、アレは」
「セフィロスだ!」




--増してゆく、真実--





アンジールはザックスとナマエを軽々と抱えて、肩から生えた純白の翼をはためかせ、神羅ビルの上部の階へ向かう。
すると、一つの割れた窓から、見慣れた銀髪がなびくのを見た。

「セフィロス!」
「よし、急ぐぞ」

アンジールは吸い込まれるように滑らかな動きで、その窓からビルの中に入る。




「悪ぃ、待たせた」
「遅いぞ」

ザックスは、ジェネシスコピーを倒し終えてこちらに背を向けているセフィロスに声をかける。
セフィロスは不機嫌そうに眉をひそめて振り向いた。
しかし、その表情はすぐに微かに驚きを出した。

「アンジール…!」
「セフィロス、少しやつれたか?」

思わず固まるセフィロスに、アンジールは苦笑して親しげに声をかける。
セフィロスはすぐに表情を引き締め、軽く鼻を鳴らすように顔を背けた。


[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!