[携帯モード] [URL送信]
*


「最近つまらない…」
「何で?」
「さぁ…なんでだろう」

ナマエはポツリと不満を漏らした。
しかし、ナマエ自身よく分かっていないらしい。
ザックスは思い切って聞いてみた。

「それってセフィロスにひざかっくんしたのと関係あんのか?」
「ひざかっくん?…あぁ、そうかも…」

ぼうっと思い出すように首を傾げる。

「…最近たまってた、のかも」
「何が?」

ナマエは何か閃いたらしく、ザックスを見上げた。
ザックスが聞き返すが、返事をしない。
その変わり少年のような笑みを浮かべた。
ザックスは思わず後退る。

な…何か企んでやがる!

しかし、ナマエはすぐに行動に移すほどバカではなかった。

「何、私から距離とってんの」
「いや別に!」

その日1日は、ナマエは何もしてこなかった。
しかし、それに安堵したザックスは後々後悔することになる。

ナマエの悪戯は、翌日から始まった。

あぁあああああぁああ

早朝、ザックスの部屋から爽やかな叫び声が響いたのは言うまでもない。

[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!