[携帯モード] [URL送信]
*


「…と言うわけだ」

セフィロスは長い溜め息をついてソファに体を沈めた。

「カッコ良く話をまとめてるけど、内容はめちゃくちゃ恥ずかしいな」
「…お前、甘く見てると後悔するぞ」

ザックスはニヤニヤとセフィロスを覗き込む。
セフィロスは忌々しそうに睨みあげた。

「俺はこれからも狙われ続けるかもしれん…」
「んな大袈裟な。単なる悪戯だろ」
「だから甘く見るなと言っている」

聞いていて分からなかったのか、とセフィロスは声を荒げた。

「アイツの悪戯はもはや、悪戯なんかの域じゃない…!」

子供が嬉しそうに笑い
大人が仕方ない、と苦笑できるような
そんな生易しいものではない。

「ジェネシスやアンジールが苦笑出来たのは、ナマエがまだソルジャーではなかったからだ」
「じゃあ…ソルジャーになって力を持ったマリの悪戯は」

『ひざかっくん』が膝の皿を割るほど強烈な
無邪気な殺人行為

2人はゴクリと喉を鳴らした。




[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!